姿勢が悪いから情緒に敏感になる

記録を趣味にしていきます。自我をつくろう。

evernoteに思いついたことを書き残している。

夢の内容だったり億万長者になるアイデアだったり、要は夢の話だ。

 

ちょうど1年前に「ザイボックス」という悪役丸出しな名前の抗生剤を点滴された。1日に2回、朝と夜。聞くところによると、数ある抗生剤の中でも特に強力なやつで、なるほどたしかに1週間ほどでお腹の下りが止まらなくなった。腸内細菌すら全滅させてしまっているらしい。

 

あの時は本当に辛かった。人間、食べれず飲めずしきりに水分が出ていく絶望をかまされるほは拷問のようであった。

 

友人は新しい彼女ができるとオカマに会わせて、そこでオッケーがでると安心するらしい。なんか気持ち悪いな。オカマが恋愛の達人だと盲目してるのも嫌だし、なんで赤の他人に審査されなきゃいけないんだろうか。この怒りわかりますか?