
姿勢が悪いから情緒に敏感になる

記録を趣味にしていきます。自我をつくろう。

おすすめ音楽#001 『chelmico』

音楽を聞くのが好きで、好きをなんでだろうと考えるのがもっと好きなのでブログにてやってみたいと思います。

 

第一回目は『chelmico』chelmico official site

二人でやってる女性ラッパー。まずはいい動画から。動画がすべて。


lute live:chelmico「Love Is Over」

初めてみたときに新しいなーと思いました。面白い女の先輩っぽい感じありますね。

サークルや部活に入ったときに2つぐらい歳上で先にいろいろ知ってて楽しそうだなと思ってしまう先輩。実に都会的で一切無理してない。これはみんなに好かれるでしょう。


chelmico/チェルミコ - 「ラビリンス'97」

これもいいですね。いいからブログに載せてるんですが。

堂々としてますね。都会に自然にフィットしてる。浮ついたりおごったり憎んだりしない。地元がここだしっていう感じがします。

 

パラッパラッパーが再アニメ化するとして、エンディングやりそうアーティストNo.1

オープニングはスチャダラ兄さんがおさえると思いますが。