読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

姿勢が悪いから情緒に敏感になる

記録を趣味にしていきます。自我をつくろう。

おすすめ音楽#003 『春だからなのか特集』

やってきました。

やってくるときがやってきました。

 

不覚でした。

GWなのでいい音楽がたくさん発表されていました。

それが3本もありました。

 


CHAI「sayonara complex」

名曲『ぎゃらんぶー』からのロケット発射的成長。

いつのまにこんなにスケールでかくなったの? ベースの音がイカしてます。

今年すごいことになるかもしれないバンド。

 

次です。


柴田聡子「後悔」(Official Video )

なんとなく聴いてると喉がつらくなってくるソング。

公共の音声をぜんぶ柴田聡子にすべき。

誰しも会ったことある気がする思い出に迫ってくる顔を堪能できるMV

最後の十秒、すべてがわかったような気がします。

 

はい最後


ラッキーオールドサン『さよならスカイライン』(Official Music Video)

こういう曲がつくられる時代に生まれて本当にすいません。最高。

耳が情景丼をかっくらう。そんな満足感。最高。

しかし音おさえてるなー。野心とかないのか君たちは。それも最高。

 

以上、いい曲が出来るのは春だからなのか特集でした。

シーユーアゲイン。また僕が泣くまで。