ほんわかぱっぱオブ・ザ・デッド

明るいかんじでいこう

Love is overについて

お久しぶりです。

この夏全然暑くないよねと親に言ったら「むちゃくちゃ暑いよ」とのことで、

なぜかちょっと笑いました。

 

常時つかっている4年物のMacbookが悲鳴をあげています。

内蔵バッテリーがふくらんでいるらしくカタカタいうとります。交換しようにも、わが街札幌にはApple Storeがなく、業者に頼めば2万ほど取られるので、一か八かおのれで修理しようと決めました。そんなに暑くないので。

 

本題に行きます。

Love is overという曲があります。


Love is over 歐陽菲菲

こういう曲です。いろんな人がカバーしてますね。

なかでも一番好きなラブイズオーバーは森進一バージョンです。


森進一 Love Is Over

しっかり「ラブイズ オーバー」と発音してるのがいいですね。

カッコつけた歌い方が寒々しく思えます。みなさんもぜひ森進一バージョンで歌ってみてください。自分をだましちゃいけないよ〜。